飲み会でした🍻
こんにちわ😊
昨日10月13日はR.A.F.2回目の飲み会を開催してきました✨
1人欠席でしたが、前回参加した🐯ちゃん、新しく入った🦐ちゃんと社長と橋本君の4人で美味しく頂いて参りました😋
仲間が増える度に集まってこうやって普段仕事中は話さないようなたわいのない話でワイワイやりたいですね🤗
照れ屋さんな🦐ちゃんはお顔隠してます🤭
BLOG
こんにちわ😊
昨日10月13日はR.A.F.2回目の飲み会を開催してきました✨
1人欠席でしたが、前回参加した🐯ちゃん、新しく入った🦐ちゃんと社長と橋本君の4人で美味しく頂いて参りました😋
仲間が増える度に集まってこうやって普段仕事中は話さないようなたわいのない話でワイワイやりたいですね🤗
照れ屋さんな🦐ちゃんはお顔隠してます🤭